大きなスノーボールクッキー 「Melting Moment」【KELLYEY’S KOOKIES 】アメリカ

IMG_1574

【Melting Moment】
クッキー生地の中には砕いたくるみがたくさん。
さくさくした歯ごたえに、くるみの甘い味わいが広がります。
さくさく、そして溶けてゆく感じがなんともおいしいです。
スノーボールクッキーといえば、まぶされた粉砂糖の口当たりも魅力です。
こちらは、粉砂糖がまぶしてあるというよりも、粉砂糖の中にクッキーが埋もれているという外観で、心打たれます。
とても甘いクッキーです。
それが何かくせになるおいしさのようです、強い甘さ故、くせになるというような。

【KELLYEY’S KOOKIES 】さんのクッキー、
チョコレートがけマカデミアナッツ、レモンクッキー、など他にもおいしそうなクッキーがたくさんです。

IMG_1850

【KELLYEY’S KOOKIES 】さんウェブサイトはこちらに。

わたしはサンディエゴ・カーニーメサにある【ニジヤマーケット】さんにて購入しました。
【ニジヤマーケット】さんウェブサイトはこちらです。

IMG_1851

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中