期間限定ジェラート・アメリカから・秋の味覚(栗・かぼちゃ)

【CIAO BELLA】ジェラートより期間限定ジェラートを発見。ほくほくとおいしい、栗とかぼちゃのジェラートです。
IMG_0189
まずは栗のジェラートから。

IMG_0190
【モンテビアンコ montebianco-CIAO BELLA gelato limited edition】
さらりとした口どけ、ミルクの風味たっぷりです。
栗の小さな粒と、そうして砕いたチョコレートのかけらがたくさん。
少しだけオレンジの花のような香りもして、これはラム酒のようです。
ダークチョコレートとマロンと、そうして華やかなラム酒。
ほんのりベージュ色で、シックなジェラート、うっとりとするおいしさです。

IMG_0193
【パンプキン塩キャラメル pumpkin sea salt caramel  CIAO BELLA gelato limited edition】
そうして次はやはり女性に人気のある野菜、かぼちゃのジェラートです。
オレンジ色のジェラートはまさにかぼちゃと食べているよう、自然なかぼちゃの甘さです。
それからかぼちゃの風味をより引き立ててくれるのは、何といってもシナモンですね。
ピリッとクローブの香りも効いています。
そこになんとキャラメルのソース、人気の塩キャラメルです。
この組み合わせは初めてです。
ほんのりスパイシーなかぼちゃ味にとろりと濃厚なキャラメル味がよく合って、秋のデザートにぴったりです。
そうだ、こんどシンプルにふかしたかぼちゃにキャラメルソースをかけて食べてみましょう、きっとおいしいとおもうのです。

【CIAO BELLA 】ジェラートウェブサイトはこちらです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中