バニラアイスクリーム2種・やぎミルク、アーモンドミルク・アメリカから

今回は、アイスクリームの定番、バニラ味のアイスクリームです。
アーモンドミルクとやぎのミルクです。
さてさて。

IMG_0422
(左 アーモンドミルク・右 ヤギのミルク)

【アーモンドドリーム・アイスクリーム・バニラ almond dream vanilla】
色はピンクっぽいベージュ色。
皮ごとすりつぶしたアーモンドも入っているのでしょうか、アーモンドの皮の粉末もたくさん見えます。
それからも想像されるように、アーモンドの風味、とても豊かです。
杏仁豆腐味のアイスクリームを想像してもらうとよいかもしれません。
食感はさらりとしています。
今まで食べたアイスクリームの中では、一番あっさりとしたアイスクリームで、ついたくさん食べてしまう、おいしいアイスクリームでした。

【Taste the dream】ウェブサイトはこちらです。

【バニラ・スノウフレイク・やぎミルクアイスクリーム La Loo’s vanilla snowflake】
スノウフレイクという名前にふさわしく、雪のようになめらかな口どけです。
シンプルにバニラミルクの味なので、やぎミルク特有の濃い甘みを存分に味わえるようです。
また食感はねっちりとしてとても濃厚です。
アーモンドミルクのバニラアイスクリームと比べると、その濃厚さがより感じられます。
このアイスクリームから、やぎミルクファンになってしまうひともいるのではないでしょうか(わたしがそうでした)。
そんな、少し珍しい、大好きなアイスクリームです。

ところで、このやぎミルクのアイスクリーム「ラ・ルー」のパッケージデザインが好きです。
やわらかなクリーム色といい、「La Loo’s」の字体や、雪の結晶のような模様…などとてもロマンチックとおもうのですが、いかかでしょう。
アメリカのグローサリーマーケットの巨大なアイスクリームコーナーで、この珍しいやぎミルクのアイスクリームが目に止まったのも、このガーリーなデザインのせいでした。

ともかく、バニラ・スノウフレイクというネーミングにしろ、冬にこそおいしいアイスクリームかもしれませんね。

【Goat Goodness】ウェブサイトはこちらです。

IMG_0358

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中