ココナツミルクジェラート・チェリーアマレット・アメリカから【Luna & Larry’s coconut bliss / cherry amaretto】

今回は、ちょっぴり大人風味のココナツミルクジェラートです。

IMG_0419

【ココナツブリス・チェリーアマレット・ジェラート cherry amaretto/Luna & Larry’s coconut bliss】
杏仁豆腐味のココナツミルクジェラートと、うっすらとピンク色のチェリー風味のジェラートのマーブル。
しっとりとしたダークチェリーの果肉もふんだんに。
甘みが穏やかなのは、甘味料に精錬された白砂糖ではなく、アガベシロップが使われているからかもしれません。
ほのかなアマレットの風味が、さわやかなチェリーの香りを引き立てます。
そういえば、アーモンドクリームとチェリーのタルトは大好きな組み合わせのタルトでした。
ほんのり洋酒と、チェリーの香り豊かな、少し大人っぽいジェラートです。

【Luna & Larry’s coconut bliss】ウェブサイトはこちらです。

IMG_0425

コメントを残す

