バニラ味コーンシリアル・オーガニック・アメリカ【Barbara’s Snackimals Cereal vanilla blast】

朝食はご飯党ですか、それともぱん党でしょうか。
アメリカでは一般的な朝食のひとつに、シリアルというのがあります。
グロサリーマーケットには、チョコレート味やはちみつ味と味も色々ならば、リング型のものやハート型のものなど形も様々、沢山の種類のシリアルがあって、お店のシリアルのコーナーをチェックすのも楽しいのです。
そこで今回は、アメリカからバニラ味のシリアルです。

IMG_0706

【オーガニックコーンシリアル・バニラ味 Barbara’s organic Snackimals Cereal vanilla blast 】
シリアルといってあなどれませんよ。
プラスチックバッグを開封すると、甘いバニラの香りに驚きました。
かりっととてもクランチイです。
ひとつひとつまわりを、バニラ味の蜜でうっすらとコーティングされていて、ほんのりとした甘さです。
とうもろこし自体の甘さとあっていて、ほどよいです。
シリアルの食べ方は、ミルクをたっぷりとかけて、というのが一般的とおもいますが、わたしはこのシリアルだけそのままを、つまんでぽりぽり食べるのが好きです。
チョコレートと一緒に食べてもおいしいですよ。
くまや象など動物の形もかわいらしく、楽しくヘルシーなシリアルも、おやつによいですね。

IMG_0710

【Barbara’s】ウェブサイトはこちらです。

IMG_0714

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中