タグ別アーカイブ: ホールフーズ

ベイクドポテトチップス・グルテンフリー・アメリカ【Baked Poteto Chips・GLUTINO】

スナックおやつの定番といえば、ポテトチップスでしょうか。
油であげた、ぱりぱり感がたまらないポテトチップスもよいけれど、油であげない、あっさりタイプのこんなおいしいポテトチップスを見つけました。

IMG_0777

【ベイクドポテトチップス・Baked poteto chips /Gluteno】
バックを開くと、ふかしたじゃがいもののような、まさにじゃがいもそのままの香り。
ポテトチップスはまるで紙のような薄さで、ぱりんと割れます。
じゃがいもの甘みがよく感じられます。
そしてさくさくとした歯ごたえ。
そう、日本の人気のポテトチップス【ナビスコチップスター】を、とても薄くして繊細に仕上げたような感じといいますか。
ポテトチップスというと、男の子の食べものという印象がありますが、こちらは女の子のポテトチップスとでも呼びたいような。
たしかに男の子は
「こんなのポテトチップスじゃないぜ」
というかも、です。
でもこの何だかポテトチップスぽくないポテトチップス、ボーイッシュな定番ポテトチップスよりもすっかり気に入ってしまいました。

IMG_0780

【GLUTINO】ウェブサイトはこちらです。

広告